全統模試

いつぞややった第二回のが返されました。
う〜ん、その時の手ごたえとしては凄く出来が悪かったのですよ。
だから私立の志望校も駒大とか日大とか少しランク落として書いたんですけどね。
(´レ_、` ||。o0(この間は早慶上智書いてました・爆w
まぁ国立はいつも通り筑波大とか千葉大とか。
・・・で、まぁ今回の結果は下記の通り。


国語 134/200 偏差値70.7 前回76.8 
英語 131/200 偏差値72.0 前回60.4
数学  95/200 偏差値56.1 前回63.4



こんなとこですか。
受験人数は163000人ちょいでしたから、まぁ前回よりは増えてますかね。
ちなみに筑波大某学部が429人中30位でC、千葉が494人中13位でA判定。
私立の駒大と日大は2/348と6/497でどっちもA判定でした。


さてさて、まぁ今回は英語がよかったんですよ。
国語も前回よりは落ちましたけど、偏差値70キープしてればさして問題ないでしょう。
で、そうなるとやっぱり最大にして最強の問題点は・・・
数学( ノ∀`)アチャー
なんでしょーね、私数学はてんでダメダメなんですよ。
問題解いてても自分が何やってるのかイマイチよくわからんし。
公式に当てはめれば解けるんだろうけど、その公式が何を意味してんのかがわからん。
おまけに解いてるとすぐ眠くなっちゃうんですよ
まぁ数学なんざセンターでしか使いませんけど、やっぱ人並みにはできるようにしたいれす・・・
つーわけで誰か教えてくれ