近親相姦解禁

sayuperi2004-10-01

らしい。
ソフ倫*1の規定が緩くなったとか何とか。
遂にエロゲーも実姉、実妹の時代に入るようですヽ(´ー`)ノ
・・・・・・
・・・ってマテマテ
流石の私も実姉は勘弁してくれよ、と思うわけでして。
一応、こう見えてもそれなりに良識は持ってますからー
そりゃね、近親相姦なんて神代の昔から続く由緒正しき背徳行為なんでしょうけど。
ギリシア神話とか見ればいくらでもありますからね、近親相姦。
日本も然り。第一、イザナギイザナミだって兄妹じゃんよ。


でもさー、実の姉妹とヤるのって何か嫌じゃないですかい。
姉妹のいる方なら分かると思いますけど、実の妹だの姉なんてちっとも可愛くないでしょ?
つーかむしろウザい(゜⊿゜)
そんなのを抱けだの寝ろだの交合しろだの言われても・・・ねぇ?