背徳で思い出したこと。

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、私文系でして。
梨華は生物を選択しております。
で、まぁ男子校ということもあり、お年頃の男が集まってるせいもありまして・・・
この間、獣姦の話になったんですよ。
授業中に。先生も巻き込んで。って言うか先生が話題振ったわけだがw
獣姦も近親相姦と並ぶほどの由緒正しい背徳行為ですよね、確か。
一説では鶏がいいらしいですけど、いかんせん私もしたことありませんからねぇ。
第一、今そんなことしようとしたら虐待で訴えられますしヽ(´ー`)ノ


・・・などと私が極めて理論的に考えてる間に周りはフィーバーしとりました。
いくら進学校と言えども際限なく莫迦ですね、こやつらも( ´,_ゝ`)ププッ