ロリじゃない・・・はず(;´д⊂)

おいらは姉萌えなのでロリじゃありません!と断っておきつつ・・・
ん〜、皆さん知っての通り私2次元ヲタなんですけどね。
最近ある特定のタイプの女性にやたらと萌えるようになってしまって・・・。
それが「外見が子どもなのに意外と歳くってる女性」何ですよ(笑
姉しよで言えばそろそろ大台に乗りそうなひなのんが妙にいとおしく感じるし。
最近メッセでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!って言ってる彩芽様も御歳300余のお婆ちゃんだし(w
加えて2人とも尊大というか・・・昔風の喋り方してるし。
これはロリなのか否かという事に悩む毎日れす(;´д⊂)


あーなんか文がまとまんないや!w
まぁ言いたいことは分かってくれたと思いますけどw