キショヲタの性

えー、昨日のことですが、携帯の待ち受け画像を変更したんですよ。
って言ってもしばらく前からさゆみんだったんですが(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ
それまで使っていたものよりキャワ!なさゆだったので即変更しましたw


で、時計代わりに時間を見る度、メールが来る度にさゆみんのお顔を見るわけですが・・・
自分でも気づかない内にかなりニヤケてました(爆
もう・・・どこぞの誰かさんみたく激しくキショキショでw(謎
終いにゃ授業中・休み時間問わずさゆみんを見たいがためだけに携帯を開く始末・・・。
もちろん見るたびにニヤケてるんで隣の席の奴に白い目で見られてました( ノ酈`)アチャー
(;´∀`)。o0(我が校は男子校でよかったとつくづく実感しましたw)


私、この世に生を受けて今年で17年になりますが、ここまで自分がキショく感じたのは初めてでした_| ̄|○
ホント山梨の後おいら何かおかしいです。
冗談抜きでまたしても「あの時期」が迫ってるのでせうか・・・(謎)
(´レ_、` ||。o0(でもリニュすんのマンドクセー・マテ