山梨、山梨〜

さてさて、山梨のアニメイトおとめコンにいって参りました。
あー、でもみんなと合流する前に本当に行ったよ、メイト。( ´_ゝ`)


さて、今回は見ず知らずの他人チケ・・・なのに過去最高の11列_| ̄|○
おまけに1回11列11番・・・れいな席でした(/▽\)
何でも前が通路だとか。これは打つっきゃない!と意気揚々と席に向かったら・・・
何ですかこの柵は_| ̄|○
でも近い近い。
前は通路だし、下手したら1桁後半席よりレス貰えるんじゃ?と言うわけで1310さんにさゆタペ貸して頂きました。
(´レ_、` ||。o0(実際何回か目合ったし・・・誤爆含んでも1回くらいはマジレスだった筈)


しかし昨日突出して最高だったのはさゆ!さゆ!さゆ!
从*・ 。.・)<ダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(多分機関銃)
从*・ 。.・)<カ・イ・カ・ン
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!
ウヒョ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!




((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタ
(;´∀`)。o0(この瞬間数秒前まで「梨華ちゃん好きー!」とか叫んでたことはすっかり忘れてるんだから人間都合のいいことこの上ないねw)


おとめんピックも見事我らが梨華ちゃんが優勝し、おいらとしては3枚目となるポスターも(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
5公演で3枚・・・勝ち越し成功でつ( ´゜,_」゜)b
(会場は6箇所いったのに5公演しか参戦してませんw)
ちなみに2枚目はシープさん、3枚目はアキラさんにそれぞれ譲りました。
(´レ_、` ||。o0(今考えるとどっちも亜弥ヲタの筈じゃ?・プw)


今回は今まで参戦してきた中で最高のコンサートだったかもしれません。
参戦されていた皆さん、おつかれいな!そして本当にありがとう。