雑文

スト2日目終了〜
とりあいず現文・数学・英語Ⅰが終わりました。
まぁ山場である物理・化学・現社がまだ終わっていないので気は抜けませんが。
まぁ社会は65点、化学も80点くらい取れればいいなぁ、とか思ってます。
物理はもちろん平均点とること!(マテw
(´レ_、` ||。o0(物理は前回赤点スレスレだったのでやヴぁいのれすw


おいらはねちっこく計算するのが性にあわないのか、数学とか化学、物理なんかは苦手なんですよ。
国語とか日本史みたく文系教科のが得意だし。
その辺はどっかの誰かさんとは真逆のタイプらしいです(なじょw
共通点がまったく見当たらないのに今までよくやってこれたなぁと改めて感心(プw