先日の日記について

ひさしぶりにぷっつんしました。
でも姉妹間じゃないからOKデスヨネ?(謎


電話でやぐ兄にだいたいの経緯聞いて大筋では納得しました。
このまま言い争っててもどうせ水掛け論にしかならないしね。
まぁもとより論争する気もないし。


あぁ、これはおいらも含めみんなに言えることなんですが・・・
誰それがうざいとか思うのは勝手ですよ。
でも、それをメッセでもチャットでもオフラインでも、部外者がいるところで堂々と言わないでほしい。
人格にせよ行動にせよ、他人を蔑んでいることに何ら変わりはないんだし。
実際聞いてて胸糞悪いです。
その辺は最低限のマナーかなぁ、とか思ってたりするんで何卒よろしくお願いします