主人公補正

115話感想
いやーネギ君強いですね
まぁ最後は明らかにせっちゃんのサービスっぽいけどな
素手でも花弁出てたとこ見ると神鳴流武器を選ばずってのは本当のようですが。
ただ羽も出してないし、まだまだネギ君も未熟なようです
最後のもKOしたようには見えないしね。多分判定勝ちになるんでしょう
しかしお姉様以外にはどうにもお情けで勝たせてもらってる臭がするなぁ
その辺は噂の主人公補正がかかってるんですね。裏山裏山。


しかしネギきゅんは日増しに心身ともに成長しているようで何よりです
7,8巻辺りでは自分(及び父親)しか見えてなかったようでしたが、
せっちゃんに諭されて周囲の人たちのことも見えるようになってきたんじゃないかな
自分の生徒とは言え、ネギにとっては年上の女性
至らない点を仲間に補われつつ成長していくのも、少年漫画の醍醐味なのではないでしょうか
自分の力のみで成長するだけじゃつまらないじゃない