試合勘とか日程とか勢いとか

言ってる犯珍寄りの解説者はマジで氏んでほしい
申し訳ないが個人名出させてもらうと田淵とか江本とかデーブとかね
勢いって何よ?勢いあったら勝てるとでも言うんですか?
ロッテの勢いは2ndステージの第三戦(コバスコ大炎上したやつ)で完全に途切れました
そのまま逆王手かけられてその上で勝ったんだから、最早勢いとか関係なし
ソフバも強力でしたが、純粋にロッテも強かったから勝ちあがってこれたんです
それなのにいまだに戦力は阪神のが上とか言って必死に珍擁護してるのは正直見苦しい
井川・安藤・下柳・杉山が松坂・西口・杉内・斉藤・和田・新垣に勝るとでも言いたいの?
100人聞いたら間違いなく99人は後者のが上って答えますよ?
これでもしロッテと阪神の立場が逆だったら
阪神は接戦続きで疲れていた。休養たっぷりのロッテが断然有利」とか言うんだべ?
もうね、言い返す気力も起きないです
現状で各球団の戦力を考えたら
ソフトバンク=ロッテ>>>>>>阪神≧西武>中日
なのは明らか。阪神とかパリーグ来たらAクラスも危ういです


って言うか解説ともあろう者が
試合勘とか勢いなんて形のないものを引き合いに出すのは腐ってるとしか言い様がない
パリーグに興味がない、セリーグしか見てないってのがよーく分かる
打率と本塁打、盗塁数くらいでしか選手を判断してないってバレバレですよ^^
解説やるんなら前もって一通り両軍の選手のデータくらい頭に叩き込んでこいや