日本シリーズ応援合戦

ロッテ10−1阪神
(7回濃霧コールド)
○清水直  ●井川
あぁ、忘れてた。S 霧ね(ぷげら
なんかあれよあれよと言う間に投手戦になって
西岡と今江が神プレー連発して
霧が出てきて試合終了ー
勝った身で言うのもアレですが、納得行かないお
まぁ10月の千葉マリンはこうなりやすいですからね
そうか、天候も完璧に読んでの直行先発か!!!1


で、明日の先発は俊介と安藤
あれ、下柳じゃないの?と思ったんですが
岡田は千葉マリンでの連敗を想定して甲子園の頭を確実に取りに来たのだろう
甲子園で阪神波に乗せると3つ全部持ってかれるやもしれないんで注意されたしやね
ただ3戦目に出すと最終戦まで中4日なんでおっさん下柳にはちとキツいかも
まぁ敵さん甲子園で優勝決める気らしいからな。関係ないのか


それよりも今日はレフトがなぁ…
初回のシーツのも捕れるレベルだったし、藤本の当たりも犠飛には浅すぎただろ
テレンコもそっと頑張れよテレンコ
明日は安藤ってことで確実にマティも出ると思いますが
個人的にはDHにして欲しい所

1番 遊 西岡
2番 三 今江
3番 一 福浦
4番 中 サブロー
5番 指 フランコ
6番 右 ベニー
7番 捕 橋本
8番 左 竹原or大松 
9番 ニ 早坂

こんな感じがいい
今日と比べて打線がかなりショボいのが気がかりだが
まぁ俊介だし多くの点数は要らないかな、と