アニメ最萌

ひとまずベスト32までが出揃いました
ネギま!キャラで勝ち残っているのは、せっちゃん・のどか・いいんちょの3人
このかとエヴァ様は惜しかったんだけどねー
まぁ黒歴史とも言われるあのアニメの出来でこれだけ残れば充分でしょう


で、まぁ他の面々を見ていて言えることなんですが…
舞-HiME極上生徒会とローゼン強すぎ。勝てる気しねぇ。
と言うかアレです。キャラスレ覗くと、この最萌にかける気合が違う
Gブロックとか残った4人中3人極上生徒会勢ですよ
ちなみに今日の2回戦最終戦では、スクランヤクモンが700の大台を突破
沢近も負けちゃった中で孤軍奮闘してますねぇ
…や、失礼。天満も残ってました^^;


ちなみに次の相手は、のどかがドクロちゃん、刹那は真紅、いいんちょ蒼星石
とりあえずせっちゃんといいんちょは無理だろ。相手が悪すぎるwwwww
のどかは得票数こそ競ってるけど、ネギまキャラはアンチ補正かかるんでやっぱ不利。
こりゃ3人ともブロック準決勝で消えるクチかなw