王者は驕らず勝ち進む

ロッテ4−2楽天
敵ながら有銘はやっぱりいいね、うん。
普通に岩隈以上に使える投手だと思うんだけど、どうなんだろ。
と言うか岩隈なんて実際たいした投手じゃない希ガス
運良く2年連続15勝ほど出来ちゃったせいで、周りが持ち上げすぎたんだよね
まぁそこまで悪い投手でもないとは思うけど。
ただ来年からは2段モーション禁止だからね、果てさてどうなることやら。


里崎の2ランで先制して、同点とされた直後に大塚の適時二塁打で勝ち越し。
セラフィニから薮田と磐石に繋いで、さぁ勝負の9回裏。
代打関川センター前ヒット!
はい今日も劇場開幕。が、次打者の益田を遊ゴロに打ち取ってゲームセット。
2アウトからの出塁だったとは言え、公一クンまで回すと厄介だったからね
多分あれで益田が塁に出てたら今日も負けてました。
まぁ勝ち方としては悪くないパターンでしたね
ソフバが負けてくれないのが非常に憎たらしいけどなw


忘れてた、垣内は浦和いけよ。バット3回振るだけだったら俺にだってできるぜ?