外国人

ミセリ解雇。
まぁ当たり前かな。期待してたのは堀内くらいだろうし。
と言うか昔から巨人の外国人は使えないのばっかりですね
なんだかんだでキャプラーもダメダメだし。
巨人のスカウトはよほど見る目がないのではあるまいか
そこいくとパリーグの各球団は基本的に外国人の使い方が上手いですね
うちにすればベニー、フランコ、セラフィニ。
李はまぁここんとこ結構打ててるからハズレってほどでもあるまい。
まぁ鳴り物入りで入団した割に期待ハズレだったのは否めんがw
ま、なんだかんだでやっぱり生え抜きの選手が多いチームは強いですよ
福浦・コバマサ・俊介・小坂・堀・コバヒロ・藤田・薮田・小野
今のロッテを彩る上記の主力組は皆プロ入りからロッテ一筋の方々ですからね
移籍組にばっかり頼ってる巨人とはレヴェルが違いますわな