金曜マッカーサー

いけねーいけねー、昨日聴くの忘れてたよ。
まぁとっとと寝ちまっただけなんだども。


とりあえず金d梶田夕貴さんは最低でも中で5分もってくれればいいらしい。
あと1時間とかそんな長いのは嫌だとも言ってたね。
何の話かは知らんけどな!
まぁ後者はともかく、前者は粘る立川こしらに無理矢理言わせられてたけどw
と言うか今回の立川こしらはいつも以上にセクハラ全開だったなぁ。
おまけにいつもなら引き下がる場面でもめげない、負けない、挫けない。
必死さが伝わってきてなんか面白かったw


でもねー、実際男なら少なからず気にすることなんですよ、多分。
立川こしらは勝手に世の男性を代表してとか言ってたけどな。
女性を満足させてあげられてないんじゃないかとか、色々考えるわけですよ。多分。
そんな感じなんで、男の側としては女性の本音を聞きたいわけなんですね
流石に聞いたらセクハラだけどw
まぁどの道私にはまだまだ遠い話なんですけどねヽ(`Д´)ノ
目の前に立ち塞がっているものが大きすぎて正直それどころじゃありません…