SとMと

これは個人の性癖の問題だから口を出すべきじゃないんですけどね。
昨日から今日にかけて、こーたんとぐだぐだメッセしとりました。
そこで話が猥談になるのは当然の事なんで経緯は無視しまして・・・


陵辱の話になったんですね。
まぁお互い陵辱は受け付けない人間だったわけなんですけども。
だって陵辱ですよ、凌辱。
後半部は相手が奴隷化しちゃってるし和姦でしょうけど、初回は絶対強姦じゃないですか。
強姦ですよ?レイープですよ?
ゲームの世界だから何やったって許されるけど、現実にやったらお縄頂戴ですよ。
何でそんなおぞましいことで興奮できるのか甚だ不思議です。
まったく・・・
寧ろ私なんかはレイプされたいんですけど。年上の女性に。
我こそは!と思わん女性はメールで〜ヽ(´ー`)ノ
まぁ実際にメール来たら来たで怖いけどw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ