ついんついん〜

sayuperi2005-02-14

ハイ!と言うわけで今日は姉貴こと柊高嶺様のピーッ回目の誕生日です。
おめでとー!どんどんぱふぱふどんどんぱふぱふ〜!!
(´ー`)。o0(まーぶっちゃけエロゲーキャラには年齢なんて概念ないんだけどさw
あン、バレンタイン?そんなもんは二の次じゃい!


姉貴と出会ってから早1年強、私の心は何時如何なる時もずっと貴女の方に向いていました。
要芽姉様をも凌駕するポテンシャル、チャーミングな八重歯に良質のツインテール・・・
姉貴の魅力は数えたらキリがありませぬ。
高飛車で、攻撃的で、素直じゃないその性格も全て私のツボ。
もう萌えですよ、萌え!
と言うわけで今年もこの惨めなる僕はこの身を高貴なる貴女に捧げます!


さて、じゃあバースデーケーキ買ってあるんで今から食べるべさ♪