羽くんの憂鬱

1日でクリアしたぜぃ!


とりあいず率直な意見としては展開急すぎ。
つーかえちシーンを無駄に多くしすぎだな。あの3分の2くらいで充分。
個人的にはもそっと「姉と弟の日常的な絡み」を描いて欲しかったな、と。
エロゲーってだんだんエロな展開になっていくとこがいいんじゃん。
始めて10分足らずで舐められても状況判断できねーよ。
まぁツンデレなあすか姉さんが可愛すぎなんで万事許します。
姉貴には劣るけどアレはアレで(・∀・)イイネ!


あと、我が家のPCの低スペックさを改めて実感しました。
もうね、20分おきくらいにゲーム止まるとかありえれいな。
まーこれは100%ウチが悪いわけだが。
メーカーもみだりに動作環境あげんじゃねーよなーまったく。


どーでもいいけど羽くんバック好きだね。それと遅漏杉。えちシーンなげーよ。