テスツ

進研のセンターなんちゃら模試。
マークシートだったけど、絶対センターよか難しいね!
英語は長文読めたけど前半部出来なさ杉。
つーか単に語彙力がなさ杉なだけだな私の場合は。
国語は微妙。評論が結構難しかったなぁ。
日本史はわからないのが3つ4つ。まー勉強してないしな。
世界史は知らん。正解の確信がある問題が38問中1問だった。マジで。
とりあいず領土が最大になった時の皇帝はとらやぬす。間違いない。
もう世界史とは決別しました。授業も聴いてない。日本史やってる。


明日は数学と梨華(生物)。まぁ無理だなpgr
志望校は筑波、上智と明治書いておいた。
昨日親に私立は早慶上智しか認めないって言われたばっかだけども。
俺の学力でそんなとこ書いたらナニ言われるかわからんからねw