横アリ

参戦された皆さん乙!
横浜を出たのが17:40頃、帰宅したのが22:00でした。
ホントに4時間かかりやがったぜ( ノ∀`)
だから横アリは好きくないんだよ。横浜県民ホールの次くらいに推せないな!
あぁ、ちなみに家に着いた時の全財産は201円でしたw
すげーギリギリですよマジで。まぁ足らなかったんだけど。
とりあいずさっさとエロゲインストゥールして寝たいんで要点だけまとめます

  • 御礼

2K貸してくれたもっちーさん
泊めてくれたむちん
29日に飯奢ってくれたハジメさん
八つ橋買ってきてくれたきゃべつ
今日もかっこよかったしょうちゃん
その他現場で馴れ合ってくれた全ての方々


ありがとうございました。今年もまたよろしくお願いします。

  • 謝罪

matsuさんに。
いや、本当に申し訳なかったです。
後日サイトの方にも謝りに行きますんで勘弁してやってくださいな