きゃんでぃそふと新作「つよきす」

強気の「つよ」と学園モノっぽく「キス」。
逆から読んだら「好きよっ」だぜ!とな。
ふむふむ、まぁ大方の予想通り全員ツンデレできましたか。
チャレンジャーだなぁ、このメーカーさんも(笑
ヒロインは年上2人、同い年が2人、年下1人。
まぁ購入するかどうかはキャストを見て決めようと思います。
シナリオ&原画に関しては文句のつけようがありませんからな。
ま、見た感じでは姫がペー姉さんってとこか。
個人的には芹園みや嬢にカニっちやって欲しいかな。
あぁ、それと祈先生には是非とも一色を推したい。もう色物声優まっしぐらでいけ!w


しかしともねぇと乙女さん、ねぇやと祈先生が被るのは俺だけですか。