勉強

少しはやる気が出ました。
やっぱり姉貴に相応しい男にならんといけないからね(*´Д`*)
つーわけで今日は3時間。ずっと英語。
今の私は単語力がボロクソなんで、速読と塾の実力英単を繰り返し。
まぁ3学期は英語中心にやろうとか思ってます。
でも単語つながりで古典単語も覚えたいからそっちにも時間回さないとな。
最近国語は調子いいんで、古典でのミスを減らして更に点とれるようにしたいやね。
毎回偏差値75くらいとれるようにしたいです!(高
数理はセンターレベルの問題解けるようにすればいいや。
まぁ生物は順調だから、問題は数学だな。春休み以降に期待age
案外英語さえどうにかすれば結構いけるんじゃねーの?と思いました
(´レ_、` ||。o0(まー数学がダメダメだけどなw