コミックマーケット67

コミケ、ってのは本当に奥が深いものだと思います。
行けば行くほど、「次はああすれば良い、こうすればもっと楽だ」ってのが分かる。
私にしてみれば、次は東ホールから回った方がいいなってのが分かりました。
噛めば噛むほど味が出てくる、スルメみたいな面白いイベントだと思いますよ。
ちなみに今回はお目当てのものは殆ど手に入りました♪
まぁ1冊だけ同人誌買えなかったんだけどね。
沢近&八雲の話だったから欲しかったんだけど、あの行列じゃ・・・ねぇ。


ちなみに今回一番嬉しかったのは・・・
吉川先生にサイン貰えたこと!
(´ー`)。o0(まぁカナリにも貰ったけどなw)
うわー、思ってたよりずっと綺麗だよ、吉川先生。
白いセーター似合ってるよ、吉川先生。
もうね、カナサマカナサマオシオキキボンヌ!!って感じ。
・・・全角だとあんまり迫力でないねorz