まほろまてぃっく・完

もう3回・・・いや、4回以上読んだでしょうか。
流石に少々飽きました(pgr
怒涛の急展開、衝撃的な最期、そして感動の結末・・・
最終巻に相応しい出来でした。
ぶっちゃけまほろさんが死んだ時は本気で泣きましたよ?
式条先生、凛、ちづ、はまぢ、そしてみーちゃんのその後が見れたのも( ´゜,_」゜)b
ガムじゃ学校組は川原と深雪のその後しか出てなかったしね。


・・・こうして、6年という長い年月をかけて描かれた我が生涯最高の傑作、
そして私を二次元の道に引きずり込んだ因縁の一作も遂に終演を迎えました。
6年というと・・・私が消防の頃からやってたんですねぇw
第一1900年代だもんなぁ。随分昔のことに感じるよ。


この作品と、まほろさんと出会えたことを私は誇りに思います
ぢたま某中山文十郎両先生、アニメ・ゲーム制作に関わった全ての方々。
素晴らしい作品をどうもありがとう。そしてお疲れ様でした。
それと忘れちゃいけない、この作品の存在を教えてくれた我が師よ。
あんたにも礼を言わねばならんな。
有難う・・・恩に着る。