雰囲気

雰囲気って大事だと思うのですよ。
例えばさ、ライブ行けないならDVD買えばいいじゃん、って言う一般人いるでしょ
でも現場系の皆さんなら分かると思うけど、それって違いますよね。
ヲタとの馴れ合いもそうだけど、何よりあの場の雰囲気がいいんじゃない。
一方では殺伐としてたり、もう一方では和やかムードだったり。
会場内外問わずにね。だから会場参戦なんて言葉が成り立つわけだし。
そりゃお金云々を考えれば、DVDのが遥かに格安ですよ
チケ代も交通費もコンサの合間の食費とかもかからないわけですしね。
でも、現場にはそのお金を払っても惜しくないだけの「何か」がある。
私はそう思います。
とりあいず前に行ったりレス貰うことしか考えてない莫迦は一遍氏んでこい!
・・・一度糞席で参戦して楽しむ気持ちを思い出してきなさい


えー、何か珍しく真面目にぐだぐだと書いてきましたがとどのつまり・・・
おいらが何言いたいか分かった香具師はここに書き込め!w
(´レ_、` ||。o0(当たったら金銀パールプレゼント・嘘