修学旅行

行ってきましたよ!
ん〜、中学校の時とはまた一味違った面白さがありましたねw
やっぱりねぇ、3年しかない高校生活なんだから楽しんだ者勝ちですよ。
楽しくない学校なんか選ぶ方も悪いんだし。
・・・まぁ、進学とかいろいろ問題もあるんでしょうし一概には言えませんがね


で、肝心のゲームの方ですが(マテ
3晩とも無事に見つからずにやれました( ´゜,_」゜)b
しっかし・・・みんな強い強い。
やっぱりCPU相手には無い緊迫感があるよねぇw
方に嵌った動きしかしないCPUと違って、ひとつひとつの動作が生きてますから。
まぁでも要するにアレです・・・
「結局 僕が 一番強くて 凄いんだよね」
(´レ_、` ||。o0(元ネタ分かる人いるかしら
まー自称全国区の私がどこぞの馬の骨とも知れんような輩に負ける筈ありませんがねw