キショ

今日、家の中を掃除していましたところ、トランプを見つけました。
2,3年ほど前の某少女漫画月刊誌のふろくでついてきたやつなんですけどね。
・・・あ、勿論買ったのは妹ですよ?間違っても私じゃないんであしからず。


まぁともかく・・・
52枚+ジョーカー2枚それぞれに漫画の主要キャラが描いてあるわけよ。
で、何故か絵柄を見ずにキャラの名前だけで作品を当てるというゲームに発展w
まぁ記憶力はいい方なんで、半分くらいはいくだろうとか思ってたんですけど・・・


結果・・・54枚中51枚正解( ノ∀`)
こと二次元に関しては、どうやら私の能力は2倍くらい働くやうすですw
つーか流石にここまでわかるとは思わなんだ・・・
おおばやしみゆき陣名まい両センセの作品は好きだから余裕だったけどさ(雑誌バレるよ