自分で言うのもアレだけど

sayuperi2004-09-22

私は温厚なクチです。
滅多に怒らないし。
そう簡単には人を嫌いになったりもしないし。
少なくとも、今までの短い人生の中で、本気で嫌った輩は1人もいませぬ。
ただし、本気で怒る時は何度かあります。
私の趣味を貶されたとき。
別に私はヲタであることに誇りを持ってるわけじゃありません。
つーか別に誇るもんでもないしw
でも・・・さ、少なくとも私は好きで今の生活を送っているんです。
良かれと思ってやってるんですよ。
エロゲにしてもそう。
こちとら数多のゲームの中から何日も、何週間もかけて良さそうなゲームを選び出してんです。
まぁそれが当たりか地雷かは別にして、私は良かれと思って買ってるんですよ。
多少冗談含みであっても、それを他人にコケにされる筋合いは一切ありません。
そういう輩には、多少不本意ではありますが、暴力も辞さない考えです。
人間相手であっても、本気で怒りますからね!


はぁ、何か言いたいこと全部言ってスッキリしたかなw