憤怒

って七つの大罪のひとつですよね。
英語だとなんでしたっけ、ラースでよかったのかな?
まぁそんな話は置いときまして、今日久々にぷっつんしました。
いやね、中二の妹が深夜1時過ぎまでネットしてるんですよ。
私の部屋で。
まぁ我が家でパソコン使えるのは私の部屋だけなんでそこはどうでも構わないんですが。
明日・・・いや今日も部活あるだろうから寝ろって私は言ったんですよ。
・・・別に私がエロゲやりたかったからじゃないですからね?
でも彼奴め聞く耳を持とうともしません。
そんなだから私少し強引に止めさせたんですがね。
あろうことかあんにゃろめがキレてPCに唾吐きやがったんですよ?
もう完膚なきまでに叩きのめしてやりました。顔以外は。
とりあいず奴は金輪際私の部屋への立入禁止です。


む、ちと言葉遣いが乱雑になってしまったようで申し訳ない