もえたん

sayuperi2004-08-28

買ったらいち人間として終わりのような気がするのは私だけ?
でも、なかなかいいらしいですよねー、これ。
名古屋大現役で合格した先輩が絶賛してたんで損はないんじゃないかと。・・・多分。
(;´ー`)。o0(ゴメンねー、真高ってそういう輩の集まりなんよ
周りからは皮肉込みこみで陸の孤島だとかオタクとホモの集まりだとか言われてるらしいですが・・・
前者は疑いようのない事実ですしね。
後者に関しましても私オタクですから反論できませんし( ´,_ゝ`)y-~~~
で、まぁその萌えたんの中にこんな例文があるわけですよ。
5期のメンバーが思い出せない
なんと、モーヲタにも対応してました( ノ∀`)
5期メンは一般認知度が低いってのを痛いほどしっかり表した文章だと思いますw
・・・って言うかアニヲタの類にもそんな風に思われちゃってるんですねぇ。
もそっと頑張れ、5期メンバー四人衆ヽ(´ー`)ノ