むちんお誕生日おめでとー

sayuperi2004-08-27

・・・いいですねぇ、18歳。
だってR18指定を気にしなくていいんですよ?
私も15歳になって堂々とバトロワ見れるようになった時は嬉しかったけどねー
(´レ_、` ||。o0(エグいの嫌だから見てないけどw
まぁ作る側も売る側も買ってるのは殆ど高校生だなんてわかってるんでしょうけど。
どうせだったら18歳以上だって胸張りたいんですよー
(´ー`)。o0(胸張ってエロゲやんなよとかいふツッコミなしねw
あと9ヶ月ちょい、でも来年はエロゲどころの騒ぎじゃないだろうし・・・
やっぱやれるときにやっとくべきだと思いません?
「今日できることは明日にするな」とかよく言うじゃないですか。
と言うわけで休み明けたら友達に新しいエロゲ借りてきます( ´゜,_」゜)b