ホームステイ

と言うわけでハンナちゃんが我が家にやってきましたー。
いやはや、何と言いますかねぇ・・・
あぁ、その前に政治的背景を説明しておきますか。
我らが真岡市にはアメリカに姉妹都市があるんですよ。
シュワちゃん州知事を務めるカリフォルニア州のグレンドーラ市ってとこなんですけれども。
私はいろいろあって行けなかったんですが、ディズニーランドがめっさ近くにあるそうな。
んでもってですね、何と!
ハンナちゃんの御爺様はグレンドーラ市の市長さんだそうな( ノ酈`)
って何でそんなご令嬢がうちみたいなただデカいだけの貧乏屋敷にきてんですかい((((;゜д゜))))


これってあれですか、何らかの不具合があったら国際的かつ政治的な問題に発展したりしませんか?(アリエネ