あ、どうも。今だいたい深夜2時くらいです。
あまりエロゲのやりすぎも体に毒だと思うんで今日はこの辺でやめときますw
私の場合はナニの我慢しすぎで毒なんですがね(謎


えーと、とりあいず美咲&香奈恵ルートを一通り完了しました。
CGも全種類揃えましたし、これと言ってやり残しはないですかねぇ。
このゲーム、第一部は確かに素晴らしいんですよ。
でも如何せん第二部が・・・ねぇ?
初プレイだと余裕で10時間はかかる第一部に対し、第二部はたったの2,3時間程度。
しかもその中に3回程度のえっちシーンと一番の見せ場を詰め込んでるんだからたまったもんじゃない。
話のひとつひとつがぶっ飛びすぎてついていけない場面も少なからずありました。
多分作った側としては第一部にギャグと萌え、第二部でエロと泣きを入れたかったのではありませうが・・・
まぁ後半部に無理してつっこみすぎましたなァ。
特にかなえちゃん。
第一部の純愛ぶっちぎり路線から打って変わっての暗くて重苦しい展開。
結構抵抗ありましたよ、これ。
まぁこんな重い展開を持ち出す気があるんだったら、多少容量が増えるのに目を瞑って後半長くすべきでしたね。


まぁシナリオこそ多少問題はありますが、その他は全て合格点ですw
絵も声優さん方の演技も充分上手いですし、パロディネタが多いのも気に入りました。
巫女さん萌え〜な人は買ってもまず損がない一品ですのォ。