炭酸って無駄に腹膨れるから嫌いやよ

今日ね、初めてC2を飲んでみたんですよ。
別に格段飲みたかったわけじゃありませんが、まぁ1本くらい飲んでおこうかなァと。
でもこれ下馬評はよお世辞にもいいとは言えないらしいんです。
まぁダイエットコーラよりはいいですけどねw


で、飲んでみた感想ですが。
これは何と言うか・・・なかなかいいです♪
みんなが言うほどマズくないし。と言うか普通のコーラよか全然おいしいですよ?
炭酸も強くないから私みたいに炭酸ダメな人でも飲めますし。
(´レ_、` ||。o0(ドクターペッパーだけは例外的にガブガブ飲めますけどねー
こないだ飲んだバニラコーラのが100倍マズいです、間違いなく。
あれは350mlの缶1本飲むのに20分費やしましたからw


えっと・・・私やっぱり味覚変なんでせうか?(汗