GIRLSブラボー

毎週月曜の深夜2:28より大好評放送中でつ!
(´-`)。o0(何で宣伝してんだべ
ええ、私2次元ヲタですからちゃんと見ましたよ、リアルタイムで。
でもビデオにも録りました(ぷw
(´-`)。o0(ってハロモニリアルタイムで見て録画してるのと一緒だよねw
まぁ私は塾があるからリアルタイムでも見れませんし録画もしてませんけどね



そうですねェ、感想としましては・・・
まぁ充分面白かったと思います。
ただちょっと・・・逃げてる時ミハルちゃんの胸揺れすぎですw
あのときだけ桐絵よかデカく感じましたのォ。(オヤヂ
あぁ、あと桐絵の声が少し合ってないかな・・・とか感じました。
非常に申し訳ないんですが、まず桐絵役の斎藤さん自体あまり知らないんですよね。
聞いた感じだとR.O.Dのアニタ役やってた方だとお見受けしますが・・・
(´-`)。o0(あ、この場合お聞き受けとか言うのかな?w
ま、まだ始まったばかりですし、何話か見てみないとわかりませんけどねw
とりあいず川澄さんは相変わらず素晴らしい声してました(/▽\)
あと第一話からこよみちゃん見れたのは嬉しかったですねぇ。
声もいい感じでした♪