6月

もう6月ですね(そーですねー
夏が近いのに財布の中身は涼しさ全開のツインです、こんにちは。
まぁヲタ活動にお金を遣わなければボチボチ溜まっていくでしょう。


いろんなものが。(何


遣ったといえば1日に漫画買ってきましたよ。「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」。
前作の「魔法遣いに大切なこと」とは殆ど関係ないみたいです。

しっかし今作も作画担当のよしづきくみち先生の絵のレベルは圧巻の一言。
唯一惜しむらくは、横顔が少し粗くなる・・・と言うか分かり辛くなってしまうこと。
私としては許容範囲内ですから構いませんけどねw
絵の上手さだけで言えば私の持ってる漫画の中では1,2番を争う勢いですよ、間違いなく。
まぁ絵の上手い下手にはたいして拘ったりはしないんですけれども。


しかしながら、正直前作のが面白かったなー、と。
今回は露骨な恋愛話なのがちょっと・・・ねぇ。
でも2回、3回と読む内に少しずつ面白さってやつがわかってきました。
まぁ・・・こういうのもアリですよね。