拉致被害者家族の会

おまいらギャーギャーうっさい。
好き放題ぬかしてんじゃないよ。
そりゃね、我が子なり旦那なりが何十年も消息不明ってのは辛いかもしれないよ。
でもさぁ、あの人等自分たち中心で物事考え杉。
黙って聞いてりゃ「国家の元首として無責任な行動」だとか「小泉総理をかいかぶってた」とか・・・
上記の5人を連れて帰ってこれるってだけでも充分な進展だべ?
しかも貴方たちのことを完全に無視してたわけでもないし・・・
その他の行方不明者については北朝鮮側で再確認するって言ってんじゃん。
まぁホントにしてくれるかどうかはこの際置いといてさw(マテ
第一本当に拉致されたかどうかも分からないのに北朝鮮攻めるのが間違ってると思うのだがw
日本海側で行方不明者出る度北朝鮮のせいにされてたんじゃ向こうも堪ったもんじゃないよ?