マインスイーパ

皆さんご存知であろうこのゲーム。
地雷が隠れているマス目を開かずに、できるだけ早くすべての地雷を見つけるゲームですけども。
これ案外頭使うんでなかなかいい気晴らしになるんですよねw
ある程度レベルあげると運のが必要になってくるんですけどw


で、こっから先は私が勝手に作ったルール。
まず、マス目を9×9にして、地雷の数を15個辺りに設定。
で、クリアできたら地雷の数を1個ずつ増やしていく、と。
25個過ぎると異様に難しくなってきますw
ちなみに私の記録は32個。
現在33個に挑戦中ですがなかなか手強いです(;´д⊂)
あ、もしやってみて33個以上クリア出来たって方がいましたらご連絡ください。
・・・別に何もでないけどw