とある風景

〜某高校にて〜


(ペリД友)<おぅ○○、お前のサイト見たんだけどさ、エロい画像貼ってあんじゃん
(;ペДリ)<ん?エロい画像なんかうち置いてないよ〜
(ペリД友)<あれ、何かエロゲだかアニメの画像があったと思うんだけどなぁ
(;ペДリ)。o0(エロゲ?しまった、まさか「アレ」か!
(ペリД友)<確かお前のサイトの日記か掲示板で見たと思うんだけど。あれエロゲとかじゃないの?
(;ペДリ)<あぁ、そりゃエロゲだねぇ(開き直り)
(ペリД友)<何だよ、お前も案外エロいのなぁ


と言うわけで・・・
級友に日記読まれてました( ノ∀`)
考えてみればこの日記、秘密結社の方にリンク貼ってあるんですねぇ。
最近放置気味だったからすっかり忘れてましたw
しかしこれでは迂闊なことは・・・


いや、別に書きますけどね( ´_ゝ`)
唯一の救いはまだ「案外」だったところ( ´゜,_」゜)b