サンデー

って正直なところガッシュしか読んでないんだけどね^^;
ビョンコ&パティ、やっと仲間になってくれたと思ったらもう魔界へご送還でつか・・・
まぁ何はともあれ2人(?)の活躍で月の石も破壊したし、次週からはデモルトとの決戦ですかね?
と言っても今現在の清麿側で生き残ってる魔物って・・・
ガッシュ・ウマゴン・ウォンレイ(戦闘不能)・ティオ・キャンチョメ
くらいでしょ?後者2人は戦闘のみで話をすれば役には立たないし・・・
あぁ、月の石は壊したからレイラいれて実質3人で戦うわけね。
おいらとしてはメインであろうブラゴ&シェリー対ゾフィス戦のが見たいんでとっとと倒して欲しいですw


最後に・・・
髪切ったパティがマジ(゜Д゜)キャッワー
(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ
(´レ_、` ||。o0(遂に萌えの対象が人間じゃなくなったぞ・・・