2日ぶりやよー

んー2日ぶりにネットしてます。
と言ってもすぐ落ちるけどねー。
テストの勉強とか塾とかで忙しくてそれどころじゃねーのれす(;´д⊂)
あー、マジで群馬おとめ回避したくなってきた・・・


ま、いくけどね(プゲーラw


ま、お陰さまで勉強時間も増えてるし、本読めないのも我慢できるし何かと助かってるのれす。
で、昨日は一応3時間ちょい勉強したんですが・・・
やっぱ筑波大を目指す身の上としては1日に4時間とか5時間とか勉強しなきゃいけないのかにゃあ?
無理すれば実現可能な時間ではあるんだが・・・何分身体のほうが辛い予感w
ま、姉貴と同じ学部入りたいし(違)がんがりまつw


(´レ_、` ||。o0(決して狙って被らせたわけじゃないです・・・多分(アヒャ