オススメ本

昨日アニメだったので今日は本について。
先日発売された「ハロプロ大百科」。むじんくんの話では娘。は好きな本の欄が全員空欄だったそうで。
(´レ_、` ||。o0(いや、モメーラ本くらい読めと。マジで。
ネット上だとアフォばっかやってるおいらですが、読書に関してだけは人並み外れたものがありまつ(自称・プw)
3歳時点で既にアルファベットすら読めたらしいし( ´゜,_」゜)b


(゜L_、゜` 从。o0(ま、親が言ってる話なんで真実味に欠けますがw


ま、何だかんだで今でも1日に1冊は読書するようにしています。
でも最近は家の本も読みつくしてしまい、正直暇を持て余してるのれす。
まぁそんな感じなんで誰かおいらに面白い本教えてщ(゜□゜щ)チョウライ


具体的には「静かなるドン」とか「白鯨」「ジェーン・エア」なんかが好きれすね。
あとできれば最近のやつは勘弁。普通につまんないし。

教えてくれた方には図書券贈呈します(シナイカ