おとめ

11日、おとめ紺in柏に参戦してきました。
まぁ結論からいうと・・・最高。その一言に限るでしょw
セットリストを筆頭に非の打ち所が殆どない素晴らしい内容れした。
新曲も悪くなかったし、寸劇も面白かったしねー。
おいらのように誰を推すわけでもなくただ楽しむだけの人間にしてみりゃ神w
とりあいず多分静岡昼刀剣並びまつ( ´゜,_」゜)b


参戦された全ての皆さんおつかれいなー^^;
またどこかでご一緒しませう〜♪


(´レ_、` ||。o0(ただやたらとウザいやよヲタが1人いたのが惜しかったな。
ねえミニちゃ(違


>イサミン
連番お疲れいなー
しかし何度思い返してみてもあの席の分けられようは( ´゜,_」゜)b